人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント打ち合わせ

イベント打ち合わせ_b0082125_16385313.png


いよいよ明後日となりました、
Honey Bear も
お友達のサークルSweet Heart さんと一緒に参加させていただきます。
お天気もどうやら大丈夫そうな感じです。

今日はメンバー5人で最終打ち合わせをして来ました。

値段の相談もあるので、
それぞれ作品を持ち寄っての品評会(^-^)
5人もいるとそれぞれの好みやら傾向が違うので
とても面白いです♪
作品も奇跡的に(?)ほとんど被ることもなく、
バラエティー豊かで楽しい!
人の作品を見ると、
縫い方とか配色とか、勉強になることも多くてためになります。
刺激にもなるしね。

フリマも経験している我々なので、
値段の付け方がおそらく他のサークルさんより甘い感じで、
お客さまにとって割と良心的な価格になりそうな気がします(笑)

平日ではありますが、
駅前でアクセスもいいので、
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね(^-^)

ブースの場所、その他詳細は
公式ページでご確認下さい。
はにべの場所は38番Sweet Heart さんです。
会場の真中あたりです。

Honey Bear の看板娘、美人の相棒Mちゃんは
残念ながら今回会場には来られませんが
私は一日おりますので(^-^)/
by honeybear2001 | 2014-05-14 16:54 | イベント