人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチク2日目~工房からの風

昨日は風もなく穏やかなお天気だったので、
イチカワチクチクカタカタワイワイ市の2日目を覗いて来ました。

チクチク2日目~工房からの風_b0082125_820959.jpg

なるほど、前日とはお店が違う!
そして数も少なかったような・・・?

八幡マルシェでご一緒したショップさんも何軒か出てました。
お知り合いになった、アクセサリー作家の工作屋なべさなさんにもご挨拶して、
またフエルトのアクセサリー買っちゃった♪

ぐるっと見てから、その足で工房からの風に行きました。

チクチク2日目~工房からの風_b0082125_8273870.jpg


ファッションモール敷地内の鎮守の森で開かれる、
全国から集まったアーティストさん達の展示即売会。
とても見応えあります。
布、革、金属、木、ガラス・・・
いろんな素材の手作り作品が、とってもステキにディスプレイされてました。

チクチク2日目~工房からの風_b0082125_8302610.jpg

奥にず~とテントが続きます。

チクチク2日目~工房からの風_b0082125_8295056.jpg

チクチク2日目~工房からの風_b0082125_831710.jpg

なかなかステキな空間でしょ?

お店の写真とか撮らせてもらえばよかったな(>_<)
(許可をとればOKだったんだって!)
by honeybear2001 | 2014-10-19 08:33 | ハンドメイド