人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用作品

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
このところ、イベントに向かってがしがし縫いまくっておりましたよ。
いよいよイベントも明後日に迫ったところで、
少々遅くなりましたが、
出来上がった作品をどどっとご紹介してみたいと思います。

画像たくさんあります。
まずは雑貨類から。

イベント用作品_b0082125_15131888.jpg

リバティキルトのポーチ6種。
横幅20cm、まち付きの定番ポーチです。


イベント用作品_b0082125_15143945.jpg

リバティキルトのペンケース3種。
こちらも幅は20cmです。


イベント用作品_b0082125_15151684.jpg

リバティキルトのポーチポシェットショルダー3種。
超軽くて使いやすい大きさで、今回のいちおしです。


イベント用作品_b0082125_15163073.jpg

ばねポーチ小(口金10cm)は手のひらサイズ

イベント用作品_b0082125_1517899.jpg

ばねポーチ中(12cm)定番の大きさ

イベント用作品_b0082125_15174031.jpg

ばねポーチ大(14cm)ちいさなバッグみたい

イベント用作品_b0082125_15183366.jpg

3種類の大きさの比較です。
すべて取り外せる本革の持ち手付き。


イベント用作品_b0082125_15192243.jpg

モチーフのネックレス2種と、眼鏡ホルダー兼用ネックレス。
輪っかに眼鏡をひっかけられて、私も重宝してます。


イベント用作品_b0082125_1521966.jpg

ニットの配色ねじりスヌード2種。

イベント用作品_b0082125_15214054.jpg

着用するとこんな感じ。
最初からねじってあるし配色がオサレな雰囲気を出してくれます。


イベント用作品_b0082125_15223597.jpg

ネックウォーマー5種。
突然思い立って一気に作りました。
大きなスナップで着脱、メイクや髪の崩れを気にせず着用できます。


そしてお洋服たちもご紹介。

イベント用作品_b0082125_15253948.jpg

綿麻ボーダーニットのワンピ3色あります。
紺とグレーは2枚ずつあります。


イベント用作品_b0082125_15263332.jpg

リネンのストレートワンピ2色。
わかりずらいですが、濃茶とマルベリー(紺紫)です。


イベント用作品_b0082125_15273651.jpg

同じ色で、フレンチスリーブワンピ。


イベント用作品_b0082125_1528135.jpg

これも同じ色で、おなじみのギャザーブラウス。
同じ色ばかりでスミマセン・・・でもとても素敵なお色ですよ。


イベント用作品_b0082125_1529439.jpg

リネンのドロップショルダーブラウス&タックギャザースカート。
カーキーとローズレッドの2色。
セットアップでご用意していますが、ばらで販売します。
(上下で色が違って見えますが同じ反で作ってますので同じ色です)
着せ方が下手くそでスミマセン・・・(T T)
セットアップの場合、
ブラウスはインで着た方がすっきりするかと思います。


イベント用作品_b0082125_15313965.jpg

セットアップのスカートとフレンチタートル。
毎年恒例、Check&stripeさんのフレンチフライス使用のタートル。
今年はパターンを少~しゆったりと変えてみました。
また、裾と袖にスパンフライスを使い、まくっても落ちてこないように、
ブラウジングもしやすくしてみました。

イベント用作品_b0082125_15342315.jpg

ソイラテ、ミルクココア、あずきミルクの3色展開です。
それぞれ2枚ずつご用意しています。


雑貨類は1000円以内、バッグ類は2000円以内、
お洋服は5000円以内で販売する予定です。
お洋服は、minneさんよりもお安く設定しています。
基本はMサイズですが、融通のきくアイテムもあります。

取り急ぎ、ご紹介まで!
どうぞお時間ありましたら遊びに来て下さいね(^-^)/

さて、値札とか名刺とか、まだやることある~~!


イベント用作品_b0082125_15395666.png

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2015秋

2015年10月16日(金)&17日(土) 10~16時 雨天中止
JR総武線市川駅南口 徒歩30秒
タワーズイースト1F JR側通路
公式サイト

イベント用作品_b0082125_1540256.png

私たちは16日(金)のみ出店です。
by honeybear2001 | 2015-10-14 15:47 | ハンドメイド