人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日です

明日です_b0082125_11201432.png

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2016春
5月20日(金)10時~16時
JR市川駅南口出てすぐ

いよいよ明日です。
作品や陳列用具、道具など荷造りして、
メンバーのSWEET HEART Fちゃんの愛車で運んでもらいます。
ラックX2、姿見、カート3個、紙袋の束、キャンプテーブル&椅子、オダギリさん・・・
私の荷物だけでこんなにあって、Fちゃん申し訳ないっ!m(__)m

今日はラストスパートかけようかとも思ってたのですが、
朝から頭痛がするのでムリはせず、
明日に備えてゆっくりしようかと思います(--)

関係ない話ですが、
ストレスや恐怖などの緊張状態は血栓ができやすいんですって。
(NHK『ガッテン』でやってたと娘が言ってました)
リラックスは大事ですね。

ありがたいことにお天気の心配は皆無。
紫外線とビル風は気になりますが、
たくさんの作家さんの素敵な作品をたくさん見られるかと思うと、
とても楽しみです(^-^)
いいお買い物ができるかな・・・ワクワク♪

作家さん一覧はこちら → 
ブース案内はこちら → 

遊びにいらっしゃる方は事前チェックされておくといいかもです♪
ちなみに、ドレッシング屋さんはとても美味しいです。
(特に我が家はゴマドレが好きです)
TVにも出て人気なので売り切れ必至ですよ。
by honeybear2001 | 2016-05-19 11:49 | イベント