人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もどうもありがとうございました

2016年も最後の日になりました。
今年一年、皆様はどんな一年でしたでしょうか。

私は相変わらずと言えば相変わらずでした。

更年期の症状や左脚の形骸不全などはまぁありますけども、
寝込むような病気もせず、
マイペースでハンドメイドもできましたし、
思い煩うことも少なく、
平穏な一年だったと思います。
ありがたいことです。
家族に関して言えば、それぞれ色々ありましたが、
私個人としては、平和な一年でしたよ。

minneでは、
たくさんの方にお買い上げいただきまして、
嬉しいお言葉もたくさん頂戴致しまして、
本当にありがとうございました。
どんな顔して、どんな声で、どんな歳で、
まったく知らない人間が作ったものを
貴重なお金を出して買うということが、
どれだけ大変なことか。
そう思うと、感謝の念にたえません。

来年も、欲を言えばもうちょっとペースを上げて、
製作活動を続けていきたいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

このブログも、始めてから10年と8か月ほど経ちました。
こんなに長く続けられるなんて、ビックリです。
最初の頃とはだいぶテイストが違ってきたような気もしますが(笑)
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(^^)

限りなく東京に近い千葉のこちらは、
今日はとても穏やかで、暖かい日です。
よい年越しになりそうです。
皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。







by honeybear2001 | 2016-12-31 14:30