人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品予告

次回minneへの出品予告です。
あまり数はありませんが・・・春夏物を。

出品予告_b0082125_13574894.jpg
出品予告_b0082125_13575337.jpg
ヨーロッパリネンのプルブラウスです。
お色違い、オフ白とグレーです。
RickRackさんのヨーロッパリネンで、
正式なネーミングは「スノウ」「ミスト」です。
グレーですが、ちょっと青がかってるような、ニュアンスある色です。

前はすとんと、後は切替からギャザーが入ってふわっとしてます。
前後で長さが違います。
後はお尻が隠れる安心丈です。

出品予告_b0082125_14060215.jpg
ボーダーニットのバスクシャツ。
定番の生成りXネイビー。
定番のバスクシャツでも、今年風にかなりゆったりシルエットで、
前後で着丈も違います。
Wildberryさんのパターンです。

生地も、Wildberryさんのオリジナルボーダーなんですが、
今はもう販売してないんですよね。
とてもいい生地で、ずっと大事に持ってた生地なんですけども。
もう1着分あるので、こちらは販売しちゃいます。
16双糸天竺で、よくあるといえばよくあるんですけど、
着こむほど洗うほどになじんで柔らかくなっていく感じが好きです。
店主さんのこだわりを感じる生地です。
ボーダー好きさんにおススメです。

出品予告_b0082125_14102586.jpg
綿麻のガウチョです。
ソレイユさんの綿麻スラブワッシャービンテージを使ってます。
ナチュラルながらもキレイ感もあり、
さらっとしてとても感触のいい生地です。
白みの強いサンドベージュなので、白パンとして使えます。
真っ白は抵抗ある、という方には特におススメ!

ソレイユさん、リニューアルのため閉店してしまいましたので、
再販はできるかもしれませんが、
いつになるやらわかりません。

出品予告_b0082125_13584219.jpg
出品予告_b0082125_13590029.jpg
出品予告_b0082125_14141663.jpg
ガウチョにそれぞれ合わせてみましたよ。
白ボトムは何にでも合うので便利ですね♪
それだけでなんだか垢ぬけて見えちゃいますね♪
(着せ方がいまいちなのはご勘弁・・・)

この後、出品作業に入ります。
気になるものがありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m


出品予告_b0082125_13574243.jpg
これは自分用に。
ボーダーの色はもっとキレイなブルーなんですけども。
Wildberryさんの度甘天竺ボーダー
最初、ボトルネックにしてたんですけども、
生地が柔くて首がでれでれっとしてしまったんですね。
それでもいいかな~と思ってたんですけども、
やっぱり気になるので、
思い切って切っちゃって、普通のUネックに直しました。
適当に切っちゃったんですけど・・・それなりにいい感じになりましたよ(^^)

早くあったかくならないかな~






by honeybear2001 | 2017-02-23 14:21 | minne