人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWいかがお過ごしですか

GWいかがお過ごしですか_b0082125_09205060.jpg

5月19日(金)10時〜16時 雨天中止
JR総武線市川駅南口階段降りてすぐ左

参加決定しています。
ブース場所はまだ未定です。
HoneyBearは毎度、sweet heart さんとこに居候です。
特に看板などありませんので、
オダギリさんを目印にして下さい。
GWいかがお過ごしですか_b0082125_09205027.jpg

スタイルのいい彼女がオダギリさんです。
(こちらの服は販売しません)
ハンドメイドのブースが60以上も連なる、
見応えある楽しいイベントです。
お時間ありましたら是非、遊びに来て下さいませ^_^

さて
ミシンが無い生活が続いております。
縫わずにできるアクセサリー作りをちまちまする日々。
GWいかがお過ごしですか_b0082125_10245702.jpg

こんなのとか。
GWいかがお過ごしですか_b0082125_10245770.jpg

こんなのとか。
最近は大ぶりの軽めのアクセサリーが流行りですので。

しかし過去に買い貯めてそのままの
スワロとかチェコFPとかも
この期に使ってしまいたいのですけどね〜😑
また流行ったりしないかな〜





by honeybear2001 | 2017-05-04 09:06