人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑

お花畑_b0082125_16313726.jpg

今年のGWは初夏の陽気が続いていて、
お出かけにもってこいですね。
普段出不精な我が家も
どこかへ出かけたくなってしまいまして。
館林へ行って来ました。
お花畑_b0082125_16313883.jpg

お花畑_b0082125_16313820.jpg

お花畑_b0082125_16313941.jpg

お花畑_b0082125_16313922.jpg

お花畑_b0082125_16314033.jpg

つつじにこんなに種類があるなんて、
こんなに大きくなるなんて、
こんなにキレイだなんて!
圧倒されるほどの色の世界に感動しました。
500年以上も昔からのつつじもありましたよ!

つつじヶ丘公園からタクシーで、
東武トレジャーガーデンというところにも行きました。
お花畑_b0082125_16314089.jpg

お花畑_b0082125_16314123.jpg

お花畑_b0082125_16314278.jpg

元結婚式場だったのをガーデンとして再オープンしたそうです。
広々としたお花畑、とてもキレイでした💕
(午後の陽射しで少し黄色っぽく写ってます)

お花畑_b0082125_16314298.jpg

ナチュラルガーデンな雰囲気の所も随所に。

園内は薔薇もとてもたくさんありましたが、
まだ咲いてなくて。
シーズンになったら、
それはそれはみごとなんだろうなぁと、
ちょっと惜しい気がしましたよ。

ここはとにかくお花や木の種類が多く、
それらがさりげなくオシャレに組み合わされた、
ガーデンデザインがとても素晴らしい所でした。
植物に詳しいダンナが、
前回の横浜に続いて舌を巻いてました。
計算され尽くした、見事なガーデンだそうですよ。

とてもいい所なので、オススメです☺️








by honeybear2001 | 2017-05-05 16:07