人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017春 ブース場所決定

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017春 ブース場所決定_b0082125_12584953.png
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017春
5月19日(金)10:00~16:00 雨天中止
JR総武線市川駅南口出てすぐ

ブース場所が決まりました。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017春 ブース場所決定_b0082125_12413087.jpg
あ、○で囲むの忘れた(汗)
32番です。見えますか?
図の下段の左から7つ目です。
角のお隣です。
今回は駅のロータリーに近いです。
(受付のすぐそばがロータリーです)

両隣りに挟まれてますので、いつもより狭いかも・・・。
さて、品物がすべて並べられるのかどうか・・・。
設営の仕方なども含めて、明日メンバーと打ち合わせして来ます(^^)/

ミシンも連休明けに無事に修理が済んで、
広島のJUKI工場から戻ってきました。
がしがし縫いまくっていますよ!
今のところ、新作10点、昨シーズンやサンプルも含めると、
25点ほど、出せるものがあります。(お洋服ね)
全部持って行けるかは、わかりませんが。

縫いまくってますので、画像が撮れてません(--;)
時間をみて、撮れたものはできるだけご紹介するようにしますね。

ここだけの話、
イベント価格なので、minneさんよりもかなりお安く設定してあります。
お気に入りが見つかりましたらお得ですよ~♪
特にリネン素材でこんな値段は、おそらくよそ様ではないと思います。

お天気も大丈夫そうですのでね、
お散歩がてら、是非遊びにいらして下さいね。
ハンドメイド関係のブースが60以上もずらっと並ぶ楽しいイベントです。
コットンタイムにも載ってましたよ!






by honeybear2001 | 2017-05-15 12:52 | イベント