人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事に終わりました

イベント無事に終わりました_b0082125_13084388.jpg

先週金曜日、無事にイベントが終わりました。
私たちのブースはこんな感じで。
イベントが始まる前に、忘れずにパチリッ!
(次回以降のブース設営の参考にね)

今回は過去最多の67ブースということで、
(開催が一日だけでしたし)
ちょっと手狭な感もありましたが、
どうにかこうにか並べましたよ。
私も今回はお洋服と、ティッシュケースちょびっとだけで。

イベント無事に終わりました_b0082125_13090552.jpg

ラックひとつにぎっちぎち(汗)
最初見ずらかったかもしれません、スミマセン。

おかげさまで、半数近く、嫁にいきました。
暑い日でしたので、
白っぽい、涼やかなものが出ましたよ。

はにべのお洋服は、
どちらかと言うと、ご年配のおばさまにウケがいいようです。
とてもいい素材なのに安い、
着やすそう、
体型を問わない、
などのご意見をいただきました。
屋外で、試着もできないし、
今回は鏡も無かったのに、
気前よくご購入いただいて、本当にありがたかったです。

シルバーヘアにコンバースを履いてたり、
可愛い靴下をちょこっと見せてたり、
さりげなくいい素材の物を身に着けてたり、
ご年配のお姉さま方は、
本当のオシャレと言うものを心得てらっしゃると言いますか。

雑誌で見たようなコーディネートだったり、
流行のアイテムだったり、
そういうことに流されていない、
自分に似合う、好きなものをわかってて、
見習いたい方がたくさんいらっしゃいましたよ。

10年後くらいには、あぁなりたいなぁなんて。

イベントのお客様を見てるのも、とても楽しかったですよ。

イベント無事に終わりました_b0082125_13093050.jpg

真鍮アクセサリー作家の ROMIさん
鳥さんブローチをゲット♪
イベントのたびに購入させていただいてます。
画像ではわからないけど、
この鳥さん、メガネかけてるんですよ(笑)
芸が細かいよ^^

次回は秋、10月。
また参加できるといいなぁ(^-^)

お嫁にいかれなかったお洋服たちは、
ちゃんと撮影して、
minneに出品しようと思います。
今週はちょっと忙しいので
来週になるかなぁ。

またどうぞよろしくお願い致します。











by honeybear2001 | 2018-05-22 13:36 | イベント