人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドユニットHoneyBearです

はにべって何・・

  はにべ=HoneyBear の略称(愛称)  なんです

HoneyBearは、
私と友人の2人がメインメンバーのハンドメイドユニットです。
2001年春から不定期に(のんびりと)活動を始め、
地元の小さなイベントに参加したり、
昨年秋からは、オークションに作品を出品するようになりました。

オークションでは、この半年にたくさんの方に落札していただき、
嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感謝の気持ちも込めて、出品告知などもしていきたいと思っています。


ハンドメイドユニットHoneyBearです_b0082125_9484884.jpg


これは、ただいま出品中のボーダーニットキャミソールです。
ニットのキャミなんて珍しいでしょ?
地厚なので、チョッキ(言い方が古いかな)代わりにもいいんですよ、これが。
お店で売っていそうで売ってない物・・・
そんな物を作っていきたいですね。

ブログのメインテーマは「ハンドメイド」です。
ハンドメイドに関するあれやこれやを、
気の向くまま、思いつくままに綴っていきたいと思っています・・・。
by honeybear2001 | 2006-04-20 09:53