人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回の出品予告です。

予告_b0082125_14314955.jpg
まずは今出品中の、ブラックハーフリネンの
カシュクールチュニワンピのサイズ違いです。
今回は、ひと回り小さめのSサイズです。
普段M着用の私が、Tシャツの上から試着すると、
脱ぎ着にちょっと苦労しましたが、
着てみたら窮屈感はなく、ぴったり。
細身の方ならSサイズでもOKな感じです。


予告_b0082125_14364487.jpg
こちらは、ワッシャー加工した
ボイルガーゼのチュニックワンピ。
ふわっふわで優しい手触り♪
透けるので、キャミを合わせてどうぞ。
白(オフホワイトくらい)には濃い色味の
物をアンダーに合わせると映えますね。
お洗濯後のしわしわも
ナチュラル感たっぷりで素敵です。


予告_b0082125_14422297.jpg
そして、持ち手付きぱくぱくポーチ。
ポーチと言うよりは、ミニバッグと
言っていいくらい、物が入りそうです。
お勤めの方が、ランチに持って
出かけたりするのにちょうどいい感じです。
金具でメインバッグに付けることも
出来るのも、使い勝手がよさそう♪
持ち手は本革なので安っぽくなく、
プレゼントにもぴったりです。




明日UPの予定です。
ハンドメイドbyH.B.
お時間ありましたら見に来てくださいませ。
(自己紹介欄も、ちょこっと更新しました)


相変わらず、イベント用の製作をこつこつしています。
今日は、いったいどのくらい売り物がストックされているのか、
ざざっと出してみました。
あるような、ないような・・・。
自分としては、まだまだなので、
さらにこつこつ、ちまちま、頑張ろうと思います。

イベント用の「ちんまり」した物と、
オークション用の「大きな」(?)物を、
楽しみながら作っていこうと思います♪


昨日から、もう7月だったんですね。
ブログのTop画像も変えないと~。
夏っぽい物にしたいな・・。
(夏=? 何にしようかな)
by honeybear2001 | 2006-07-02 14:58