人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告&

次回の出品予告です。

予告&_b0082125_13153938.jpg
今出品中の、持ち手付バネポーチの
生地違いです。
パープルのチェックで、シンプルに
仕上げてあります。
花柄はどうも可愛らし過ぎて・・・
という方におすすめです。
ちょこっと持ち歩くのに
重宝します。



そして、綿麻ブロックチェックの
半端丈パンツです。
この生地を買ったときから、
これはパンツだ!と決めていました。
ほどよい厚みで柔らかく、
透ける心配もなし。
色もナチュラルな感じで素敵♪
見た目はにぎやかに見えますが、
これは着映えするというか、
着てみるとしっくりいい感じなんです。
私のお気に入り生地です♪



今回もちょこっとでスミマセン・・・。

明後日日曜日にUP予定です。
ハンドメイドbyH.B.
お時間ありましたら、見てやって下さいませ。

 
  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は七夕ですね。
子供がだんだん大きくなると、
そういう行事に疎くなってしまいます。
毎年ダンナがどこかから笹を取ってきて、
皆でお飾りや短冊を飾っていたものです・・・。
(娘が、「ウサギになりたい」と書いていたのが懐かしい~)

今日の千葉県は、相変わらず蒸し蒸しして、うっとうしい曇天です。
星空は拝めそうにありません。


予告&_b0082125_1331460.jpg
七夕飾りの写真が欲しかったんですけどね。
 
ようやく咲き始めたユリの写真でご勘弁を。
辺り一面に、芳香を漂わせています。

向こうの方に、Mちゃんちが写っています。
by honeybear2001 | 2006-07-07 13:36