人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなポーチ

ようやくオーダーの「大きなポーチ」5個、
出来上がりました。

大きなポーチ_b0082125_1605059.jpg


こんな感じに仕上がりました。
たて22cmX横27cmXまち5cm、くらい。
たっぷり入ります。
中には仕切り用に幅分のポケット付き。
C&Sのタグやレースをあしらって、
お品よくまとまったかな、と思います♪
(私的には、パープルが好みかな~)

お電話してから、早速お届けに上がりました。

とても喜んでいただけたので、ほっとしました。
(おまかせだと、反応が心配なんですよね・・・)
毎度イベントのたびに、お買い上げいただくのですが、
前回お買い上げいただいたポーチをお友達にプレゼントしたところ、
「今度はこの倍くらいの大きなのが欲しいわ」
と言われていたそうで。
今年のイベントにお目当ての大きなポーチはなかったので、
(そんなに大きいのは作ったことありませんわ)
オーダーされたというわけで。

「ところで、こんなに大きいの、何に使うんでしょう?」
「旅行に行く時なんかに、色々入れたいらしいの。
大きいといっぱい入るから、欲しかったんですって。」
「ああ、旅行ですか。ナルホド」
「喜ぶわ~、こんな可愛いの♪1個は私が使っちゃうけど。
どうもありがとうございました♪」
「いえいえ、こちらこそ」

確かに、旅行にはポーチが欠かせませんね。
私も旅行の時は、洗顔用、メイク用、お薬用、ヘア(ピン・ブラシ・ゴム)用、貴重品用・・・
などなどを細かくポーチに分けて持って行きます。
入れるものによっては大きいポーチもいいですね。
私は大き目の物や、下着、靴下、ハンカチ・ティッシュなどは、
家族各自別に巾着に入れてしまいますが、
今後の製作の参考になりました。

これで宿題(?)が終わったので、
そろそろオークション用の製作にも取り掛かろうと思います。
LEEの10月号を買ってきたので、
お勉強しようと思います。

秋って・・・何が欲しいかな?
by honeybear2001 | 2006-09-07 16:30 | ハンドメイド