人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_1622971.jpg
またまたタートルTシャツです。
とても細いボーダーニットです。
(ミジンコボーダーという生地名でした)
写真ではわかりませんが、
ピンクとグレーのボーダーです。
適度な厚みで、しっかりしていて
柔らかくて、とてもいい生地です♪

そして、綿ヘリンボーンのハーフパンツ。
総ゴム仕立てですが、ベルト通しを付けたので
お手持ちのベルトをお使いいただけます。
今年流行のジョッキーブーツなんかと
合わせたらカッコイイと思います。

それから、綿麻ブロックチェックのスカート。
ウエストはゴムと麻テープです。
前がボタン開きで全開になりますので
半分開けてペチを見せたり、
スパッツなんかとも合わせやすいと思います。
お色はベーシックな黒X麻色です。

最後に、好評いただいています、
りすとどんぐりの大きめバッグ。
3度目の出品です。
人気ありますね、この生地。
お色違いもあるのですが、
私はこの色が一番好きです。



りすとどんぐりのバッグは、
今回と、また次回の出品で終わりになります。
さすがにもうバッグ分の生地の在庫が無くなってしまいました。
残ったハギレは、小物作りに役立てられればと思っています。
(何が出来るかな・・)

タートルは、写真では色が出ていませんね。
キレイなピンクXグレーのほそ~いボーダーなので、
無地感覚で着られるかと思います。
私はお色違いの、紺Xグレーを着ていますが、
とても気持ちよくて、お洗濯後も型崩れの心配もなく、
これはいい生地だったな~と嬉しくなりました♪
でも1着分しか買えなかったので、再販はありません。
残念・・・。
いい生地はすぐに売切れてしまうので、
手に入れるのが大変です~。

以上、明日UPを予定しています。
お時間ありましたら、見に来てくださいませ。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2006-11-11 16:29