人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_14461745.jpg
まずタートルネックTシャツ。
今出品中の物とお色違いです。
こちらも微妙なお色で可愛い過ぎず、
大人っぽく着られるタートルです。
しかしいつまで続くか、タートル製作。
手元に素敵なニットがあり次第、
ご紹介したいとは思っております。

そして、シンプルなラグラン袖のトレーナー。
今出品中のパーカーの形違いです。
ジャケットなどはおった時に、
フードが邪魔だわ・・と思う方もいるのでは、と
シンプルなトレーナーにしてみました。

それからワンショルダーバッグが2点。
ひとつはライトグレーのボーダーニット。
もうひとつは黒地に小花のダブルガーゼ。
ボーダーは今出品中の物のお色違いです。

黒い布バッグって、ありそうでないですよね。
あっても渋すぎちゃったり、オバサンぽかったり。
これは素敵ですよ。
カジュアルになり過ぎないので、
ちょっとした集まりとかお出かけにもいいですし、
リバーシブルにすると真っ黒なので、
冠婚葬祭のサブバッグにもいいかもしれません。
ダブルガーゼなので軽いのもいいです。

そして久し振りの、はにべ定番ストアバッグ2点。
ひとつは絵本のような可愛いモグラ君プリント。
もうひとつは、YUWAの綿麻ラベル柄。

モグラ君は、ホント可愛いです♪
キノコやイモムシ、チョウチョとの組合せもぴったり。
11号帆布(デニム位の厚さ)なのでかなりしっかり
していて、絵本を入れるのにぴったりな生地です。

YUWAのラベル柄は、おなじみの綿麻スラブで
ワンウォッシュ加工してあって、最高に柔らい
なんともいい手触りです♪
わざとかすれたようなビンテージ風のプリントが
いい味出していますよ~。さすがYUWA!



以上6点です。
明日UPの予定です。
お時間ありましたら、見てやって下さいませ。
ハンドメイドbyH.B.

今回お洋服が少ないです。
クリスマスのプレゼントになるような物もいいかな~と、
(もちろん自分へのご褒美にも♪)
今月は雑貨も色々作りたいな、なんて思っています。
思ってるだけでなく手を動かさなきゃ・・
クリスマスはあっという間に来てしまいますね。
by honeybear2001 | 2006-12-02 15:10