人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。


予告_b0082125_12363576.jpg
お洋服は4点です。
まず昨日お見せしました、
ボーダーニットのパーカーです。
接結ニットなので、ふわふわです♪
春夏用に、お袖をいつもより
細めに仕立ててあります。
アンダーにレーシーなキャミなど
合わせてもいいな、と思います。

こちらはデニム調ミニ裏毛の
スモックタイプ・プルオーバーです。
すぽっとかぶって、楽々な着心地♪
おしりが隠れるお助け(?)アイテム
なので、細身のボトムと好相性です。
シンプルデザインですが、
着映えがして素敵ですよ。
さすが、Check&stripeさんの生地。
ネックレスを着けるといい感じです。

こちらも一見シンプルなパーカー。
でもフード裏には同じ色の、
イカリニットを使っているので
さりげなくマリンなんです。
お色がとっても優しいミルクティー色
なので、いかにもマリン、じゃない
ところがいいかなと。
半袖ですが、今の時期は長袖Tと
合わせて着てもいいですね。
素材もミニ裏毛でさわやかです。

こちらは綿麻グレンチェックの
チュニックワンピースです。
きちんとした印象のグレンチェック
ですが、茶色のチェックの間に
うっすらピンクのラインが走っていて
優しい印象の生地です。
綿麻なのでさらさらさわやか。
襟を大きく開けたので、重ね着で
オシャレに着て欲しいです。

大人気のDSケースは3点です。
まずカフェオレ色のボーダー。
前回出品したときも好評でした。
今回モチーフは付けずに
シンプルに仕上げました。
持ち手が前回とちょっと異なります。
(レースじゃなくて山並テープに)




こちらも人気だったパープル。
今回は色々な生地をパッチして、
楽しく仕上げてみました。
はぎめには山並テープやレースを
たくさん使って可愛らしく♪
品のいい配色で、私は好きですね♪



こちらも好評でした、テントウムシ。
残布がホントに少なかったのですが
リクエストいただきましたので
作ってみました。
表はテントウムシですが、
裏面はグリーン系のパッチ生地です。
グリーンは春らしくていいですね。
(実は相棒Mちゃんはグリーン好き)


最後は久しぶりのストアバッグです。
YUWAさんの綿麻スラブ、
フィードサック風ラベル柄です。
綿麻スラブはホントにいい手触り♪
洗い加工をしてあるので、プリントが
初めから色落ちしたようなかすれ具合
になっていてとてもいい雰囲気です♪
春らしい明るい配色のプリントを
選んでみました。



以上の8点になります。
明日UPする予定です。
お時間ありましたら、見に来てくださいませ。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2007-04-14 13:16