人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント当選者発表

お待たせ致しました。
第2回プレゼント企画の、当選者を発表致します!

応募総数、22名のうち、
見事、当選された6名の方は・・・。

A様 (本名でしたのでイニシャルで)
yoko*様
きなこ様
らん様
マエダ様
ひろりん様     

以上、6名の方々です!
おめでとうございます!

この後、個別にメールをお送り致しますので、
もう少しお待ち下さいね。

本当にたくさんの方に応募いただいて、
とても嬉しい反面、
6名の方にしかプレゼントできなくて
申し訳なく思っております。
またプレゼント企画、考えますので、
その時は懲りずにおつきあい下さいね。

たくさんの方から、本当に心温まる素敵なメッセージをいただきました。
ひとりひとりにお返事できなくてすみません。
(非公開だとお返事しにくいので・・)
皆さんのお言葉を大事に、
これからも楽しく、少しでも役に立つような話題を
たくさんお話しできるよう、頑張りますね!

オークションに関しては、
サイズに関するご意見を多くいただきましたので、
Mちゃんと一緒に考えていきたいと思います。
パターンの補正などもお勉強しなければ・・。

本当にどうもありがとうございました。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先ほど6名のかたに、メールをお送りいたしました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、
「非公開」コメントでお知らせ下さいね。
by honeybear2001 | 2007-04-25 19:40 | ハンドメイド