人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

買い物から戻ってきたら、
玄関先になにやら紙袋とお花が・・・。

Happy Birthday_b0082125_14452775.jpg
「Happy Birthday!」のカードと共に、
こんな素敵な贈り物が入っていました!

実は今日は私の、誕生日です。
(何回目かはおいといて・・・)
送り主は、グルメ部長Tさん。
毎年忘れずに、素敵なプレゼントを
贈ってくれます♪




グルメ部長ですから、焼き菓子はもちろん手作りです。
お味は、街のお店に引けを取らないくらい、
とっても美味しいです♪
今年の贈り物は、「クグロフ」(という名前らしい)
2、3日もつらしいので、
ゆっくり味わいたいと思います♪

嬉しいな~。
こんな歳になっても(・・・何回目かはおいとくんです)
プレゼントをいただけるなんて。
こんな私にもう何年もお付き合いしてくれているTさんに、
感謝感謝、です。

実を言うと、
昨日まで自分の誕生日が今日だって、
忘れていたんですよね・・・情けないな~。
by honeybear2001 | 2007-06-04 14:59