人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

おなじみのDSケース、今回はどんと(?)4点UPです。
お気に入りがあるとよろしいのですが・・。
お洋服は3点になります。

予告_b0082125_1443199.jpgまずは、とても人気の童話柄から、
「オズの魔法使い」です。
明るい黄色が、
可愛いプリントとマッチして、
元気をくれそうな作品にまりました♪
裏面は、違う場面の絵になります。
ちょっとしっかりめの生地です。
今回は、持ち手部分に、
チャームを付けてみました。

こちらもほのぼのとした綿麻プリント。
クマちゃんと女の子が
楽しそうにお茶会をしています。
大人ピンクのお色で、
可愛いながらもナチュラルな色合い、
とってもいい感じです♪
こちらのチャームは人気の鍵です。
↑は見えにくいですが、
止まり木に止まっている鳥さんです。

こちらはちょっとラブリーな雰囲気。
YUWAの綿麻スラブを使っています。
手触りがなんともいい生地ですね。
花柄に水色のドット・・・
なかなか素敵な組み合わせです♪
私は普段シンプルなので、
小物や雑貨はこういうラブリーな物も
とても好きです♪



そして、こちらはがらっと変わって、
とてもシンプルな綿麻BWです。
とてもあっさりしていますが、
飽きずにずっと使える柄ですよね。
アンティークシルバー色の
鍵チャームが映えています。




こちらは白黒チェックのWガーゼの、
スクエアネックブラウスです。
先日のストライプブラウスと同じ
パターンですが、生地とレースを
変えると雰囲気が変わりますね。
たっぷりめでとても着やすいので、
大好きな形です♪
白黒は甘くなり過ぎないので好き。


こちらは、ボーダーニットのカーデ。
C&Sさんの生地です。
薄くも厚くもない、着やすくて、
使い勝手のいいカーデになりました。
普通の形はおもしろくないので、
ローウエスト位置で切り替えて、
ギャザーを寄せています。
(←これではわからないですね・・)
ボタンホールがちょっと下手なので、
お値段控えめにスタートします。

最後は、リネンギンガムの
タックギャザースカートです。
先日のノースリブラウスと同じ生地。
派手でなくホントにいいお色です♪
娘が、「いい色だね~、キレイだね~」
を連発していました。
リネンは重みがあるので、
スカートも広がり過ぎずにいい感じ♪
真っ白いTシャツが似合いそう~。


以上、7点です。
明日UPする予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいませ。
ハンドメイドbyH.B.

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

梅雨入りしたとたんに、カラッカラの真夏日です。
お休みなのに、
お外では何の音も聞こえません。
みんなおうちの中で、暑さが収まるのを待っているのでしょう。
このけだるさが・・ちょっといい感じ♪

しかし家の中も30℃を超えています。
熱中症にならないよう、
頭にアイスノンでも巻き付けておこう・・・。
by honeybear2001 | 2007-06-16 15:11