人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です・・・
といつもの土曜日なら始まるところですが、
申し訳ありません、次回はお休みさせていただきます。

実は来週末に向けて、
我が家のパソコンのメンテナンス・・と言うか、
バージョンUPの工事が予定されていまして。
週末ですので、
お取引その他に支障をきたすことも考えられますので、
残念ながら、一週お休みとさせていただくことにしました。

遂に、ようやく、我が家にも光ケーブルが来ることに!
・・・なるかもしれません。
家の構造上、もしかしたらケーブルが引けないかもしれなくて、
それは工事の人が直接見に来ないとわからないらしく。
OKならそのまま工事で、
その日のうちに、快適な光ライフになるのですが、
ダメだったら、今までと何も変わらない状態で・・。

お願いします、ケーブルが通りますように・・・。
と七夕様にお願いする、はにべなのでありました。

工事が順調に終わりましたら、
次回は15日(日)のオークションUPとなります。
UPされなかったら、
「あぁ、ケーブル通らなかったんだな、お気の毒様」
と思って下さい・・・。
その時はまたUPのお知らせを改めて、こちらでさせていただきますね。

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は小物入れが出来ました。

予告_b0082125_1682296.jpg100均のミニバスケットに
蓋を付けただけなんですけど。

一心不乱(?)に作っていたので、
行程を撮っておくのを忘れました。
ゴメンナサイ。
簡単だけど、キレイな仕上がりに
するにはやはりちょっとしたコツが
あるので、載せれば良かった・・・。
また機会があったら、
ちゃんと写真付きで説明しますね。

蓋を取ると、中はこうなってます。
開けたときに可愛いと嬉しいので
底も作ってみました。
ハンコや鍵を入れるくらいの
小さなバスケットです。
玄関にあると便利かな。
by honeybear2001 | 2007-07-07 16:16