人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_18261423.jpgご好評のDS・PSPケースは
3種です。

まずは、POPなミツバチの
プリントがとてもキュートな
グリーン・べースのDSケース。
(なぜかグリーンが人気の
はにべ作品です)
見てるだけで笑顔になれますね♪
チャームもお揃いのミツバチです。

こちらはちょっと大人っぽい、
ローズ柄です。
ピンクなので、可愛らしさもあり。
派手でない、素敵なピンクです♪
チャームは、プリントに合わせて
透かしのローズです。



そしてPSPケース。
リクエストいただいたので、
綿麻ブロックチェクの黒で
お作り致しました。
黒はかっこいいですね♪
この生地はお洋服にしても、
バッグや小物にしても、
とても作品が映えるので、
お気に入りの生地です♪
翼のチャームもかっこいい~。

お洋服は4点あります。
(夏物をせっせと作ってますよ)
まずは、花柄Wガーゼのブラウス。
ふわふわと言うより、さらっとしてて
涼やかなWガーゼです。
花色はピンクパープル。
しつこくならないように、襟開きに
ちょこっとだけレースを付けてます。


こちらは極薄ニットのはおりもの。
カーディガン・・と言うよりも、
はおりもの、といった感じで、
前に止めもなく、肩にはおるだけの
軽くて薄いものです。
バッグの中に入れておいたり、
キャミだけじゃちょっと・・と言う場合
ささっとはおるのに便利です。
大人っぽい小花模様です。

こちらは、今出品中のスカートと
同じ生地の、チュニックワンピです。
カシュクール風の前合わせは、
いつもよりちょっと開きを控えて。
ウエストにひも付きなので、お好きに
シルエットを調節できます。
デニムやレギンスにぴったりです♪


そして、夏ならではのワンピース。
CHECK&STRIPEさんで人気の、
綿麻ダンガリー・シックブルーです。
夏空の色、とてもキレイなブルー♪
(写真は光が強すぎて
あまりうまく写っていません・・)
とってもシンプルなノースリーブの
ワンピですが、後身頃にシェルボタン
が並んでいるのがポイントです。
さらっと爽やかでおすすめです。


以上の7点です。
明日UPの予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.
今出品中のものは、
明日の朝が終了時刻となっています。
いつもとお時間が違いますので、
入札をご検討の方はご注意して下さいね。
次回はいつも通り、終了は日曜の夜を予定しています。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

世間では、昨日今日あたりから、お盆休みに突入しているようですね。
ニュースでは、帰省・旅行による道路の渋滞や
電車・飛行機の交通情報が流れています。
ブログに遊びに来て下さっている方の中にも、
お里帰りなさっている方が多いのではないでしょうか。

相棒・Mちゃんも、只今里帰り中。
九州ですが、関東同様、暑さで町が煮えているんでしょうか・・・。(東京36℃!)
もっとも夏女Mちゃんは、暑ければ暑いほど元気になる人なので、
活動しまくっているかもしれません。
「可愛い生地、探してくるわ!」
と張り切っていました。

我が家はお盆休みとは無縁なので、
のんびりした毎日です。
義父母とは2世帯住宅で半同居ですし、
実家は車で10分足らずなので、
わざわざお盆だからと里帰りするまでもなし。
また今年は長女が(一応)受験生なので、旅行もなし。
お盆休みの喧噪(?)とはまったく無縁の、
暑くて静かでぐうたらしたお盆休みです。

皆さん、旅行先、帰省先での事故・ご病気等々にお気をつけて、
元気に楽しくお過ごし下さいね。
by honeybear2001 | 2007-08-11 19:11