人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_1558278.jpgDSケースは3種類です。
(今回PSP用ケースはありません)

こちら、爽やかなお色の
ハワイアンプリントです。
もはや定着しつつあるフラ・ブーム。
ハワイアンも夏だけでなく、
一年中OKなアイテムになりそう。
このブルー、とってもキレイですよ♪
チャームはイルカさん。

こちらは可愛いみつばちとお花の
綿麻プリントです。
抑えたピンクのギンガムと合わせて、
うるさくならないようにしています。
この画像では小さくてわかりませんが
みつばちのお顔が、ホント、可愛い♪
チャームも、ころんとしたみつばち
モチーフです。

そして定番柄は、ニットボーダー。
お色も定番色の紺X生成です。
ニットなので手触りも優しいです♪
見えていませんが、巾着部分の
生地もマリンなドットを使ってます。
チャームはクジラのしっぽ。
ワンコモチーフも付けました。


お洋服は2点です。
少なくてスミマセン・・が、どちらも
超オススメの作品になりました。

まずは、こちらもすでに浸透している
アイテムのキャミワンピです。
Check&stripeさんの綿麻ギンガム
お色はカフェオレっぽい薄茶。
私のすごくお気に入りの生地です♪
真冬以外はOKな感じです。特に
今の時期の重ね着にはぴったり♪

そして、Rick-rackさんの
ヨーロッパリネンスカラップを使った
ワイドパンツです。
↓がスカラップ部分のアップですが、
とても素敵な刺繍ですよ♪
ゴージャスになりすぎず、
でもおとなしすぎることもなく。
お家でも、お出かけでも使えそう。

けっこうたっぷりしていますので、
ウエストゴムを調節していただければ
幅広いサイズの方に、お召し頂けそう
です。(出来上がりは65㎝のゴムが
入っています。取り替えられます。)
いつものように、後ろのポッケで
遊んでいます♪
今回はスカラップを利用しました。
オークションの画像に載せますね。



以上の5点になります。
明日、UPの予定です。
お時間ありますときに、見に来ていただけると嬉しいです。
ハンドメイドbyH.B.

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんと、今日から9月に入ってしまいました!
かなりびっくりです・・・(9月の画像を用意しなくては)
学校は3日からなので、9月と言われてもぴんと来ません。
しかし今週から、いきなり秋めいた涼しい陽気になりました。
あの猛暑はついこの間のことだったのに・・・ウソのようですね。
大自然て、すごいです。
そして、ありがたいです。

先日、ブログを通じてお友達になった、
はっちさんとおデートしました♪
お渡しするモノがあったのですが、
どうやらわりとご近所だと言うことがわかり、手渡しすることに。
駅でお会いして、
はっちさん 「今、ちょっとお時間ありますか?」
同時に 「お茶しましょう♪」

というわけでお茶したのですが、
ず~っと3時間も、延々おしゃべりしてしまいました。
昔からのお知り合いのようにとても気さくに、仲良くしていただいて、
とても嬉しかったです♪
この年になっても、新しいお友達ができるなんで、
ネット様々です♪

これからも、友達の輪(ふ、古い・・・わからないかな・・・)が大きくなるといいな。
by honeybear2001 | 2007-09-01 16:28