人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_125448.jpgDSケースは3点です。

こちらハロウィン柄は、
前回出品した物と同じ生地です。
細かい柄でうるさくなりすぎず、
とても可愛いです♪
オレンジ色が効いていて、
いいでしょう?
今回のチャームは魔女ハット。

こちらは、クマと女の子シリーズ。
はにべにはちょっと珍しい(?)
水色チェックと合わせました。
かすれた感じのナチュラルな
水色で、柄のお色ととても
マッチしています。
ちょっとおフランス・チックな色で、
チャームもエッフェル塔にして
オシャレにしましたよ♪

こちらは、見えにくいのですが
3匹のこぶたがダンスしています。
お得意のグリーン系でまとめて
みました。
楽しくダンス♪ということで、
チャームはト音記号です。
↓に柄のUPを載せました。
今回は3点とも、柄が細かいです。
さりげなく可愛い感じがお好みの方
ぜひどうぞ♪

お洋服は3点です。

涼しくなってきたので、そろそろ
タートルも用意しようかなと。
真っ黒ニットで、オフタートル&
ギャザーのちょっと素敵な
形のタートルです。
無地だけど、織りがあるので
(アイレットと言うのかな?)
1枚で存在感ありますよ。
裾とお袖にゴム入れてみました。

こちらまたまたリネンスカラップで
スモックブラウスを作りました。
↓にスカラップのUP載せてます。
前回のチュニと同じ生地です。
ふわっとして襟ぐりも広く、
ラグランなので、はおりものとしても
使えそうですよ♪・・可愛い・・♪

そして、先日ご紹介した、
まっこげ茶のカラーリネンの
チュニックです。重ね着用なので
ちょび袖にしました。
ボーダーや花柄のタートルと合わせ
ると、とってもいい感じです。
いいお色ですよ~♪
今からがんがん着て欲しいですね。
まさに秋にぴったりです。


予告_b0082125_13102976.jpg
こぶたちゃんのUPです。
柄も小さめで、色もとっても
控えめなさりげな~い色なので
見えにくいかも。
3匹で踊ってるんですよ~。
こぶたと言えば・・・
やっぱりチャールストンかな?



スカラップはこちらを参考に。
アイボリーの地に、ベージュの
刺繍がオシャレです。
裾部分だけにスカラップは
使いましたので、しつこい感じは
ないかと思いますよ。
パンツでもスカートでも合う丈です。



以上の6点になります。
明日UP予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2007-09-29 13:15