人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告&昨日のお買い物

次回のオークションですが、
都合により、お休みさせていただきます。
楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら、スミマセン。

その代わり(?)
プレゼント企画、まだまだ実施中です♪
年末ジャンボの前に運だめしとして、
どうぞご参加下さいませ。

参考までに・・・
今までのところ、DSケースは緑より赤、アンティークゴールドのペンダント、でかポーチ、
といったところが人気のようですよ。
しめ切りまでに、希望商品を変えたい方は、
どうぞご遠慮なく書き込んで下さいね。

さて、お天気が回復してきたので、
昨日のイベントでGetしたものを撮ってみました。






予告&昨日のお買い物_b0082125_1644239.jpg
5㎝程度の小さな小銭入れ(?)
トナカイの親子(?)
スウィーツ・デコの付いた耳かき

小銭入れは多分フランネル。
ふわふわの感触に惹かれて
つい手に取ってしまいました。
トナカイの親子(じゃないのかな?)
は一目惚れ♪
(お値段にも一目惚れ。
ナント200円と100円)

スウィーツのUPです。
ひとつひとつ手作りで、
形を作ってから彩色するんだとか。
直径わずか2㎝ほど!
とても細かい作業です。


予告&昨日のお買い物_b0082125_16123833.jpg小さい物ばかりじゃなくて、
大きなバッグも買いました。
これはお友達が出品していた作品です。
この大きさと色柄、デザインに
惚れちゃいました♪

リバーシブル仕様です。
片方はこげ茶にドットの
Wガーゼ。ふわふわです。
ハーリーのタグ付き。(見えてませんね)
これは私のために作られたのでは・・
と思ってしまうほど、好み!

もう片側はざっくりしたリネン。
両側にポッケが付いていて、
片方にはドイリー付き。
ドットもリネンの素敵だから、
どちらを表にしてもいいでしょう?

だ円の底に、たっぷりギャザーで
かなりの容量があります。
でっかいくったりバッグが好きな
はにべにぴったりですよ、Kさん♪

実は以前にサンプルを見せてもらった
ことがあって、その時には、
「なんか・・どう?なんだかな・・」
と本人は納得いかないような顔を
していたのですが、なんのなんの!
デザインも縫製も、
素敵な仕上がりでしたよ♪


イベントは、午後から雨が降ってきたので、
予定より早く終わりにしたそうです。
もっともイベントは開始から1時間あたりが、
一番忙しい時ですから、
その頃にはだいぶ落ち着いていたのではないでしょうか。
品物もかなり売れたんじゃないかな?
あの人混みでは・・・。

お友達のFちゃんも、
「バッグが6個も売れたの~♪ビーズも売れたよ」
と、とても喜んでいました。
「やっぱり頑張って続けることが大事だね」
・・・・はい、はにべも頑張ります!
by honeybear2001 | 2007-11-03 16:27 | ハンドメイド