人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント当選者発表

お待たせいたしました。
第3回プレゼント企画の当選者の発表です!

面談期間中なので、早く帰宅した長女。
「抽選やる!やらせて!やらせて下さい!!」
(おまつり好きです)
というわけで、
思ったより早く抽選が終わりました。

プレゼント当選者発表_b0082125_16113868.jpg
皆さんのお名前を書いた紙を
小さく小さくたたみ、
小箱の中でまぜまぜ・・・。
ちょうど50個の小さな紙たち。
長女に、6個引いてもらいました。
ドキドキドキ・・・。






  *yuka*さん  (A:DSケース赤リンゴ)
  ちびさん   (B:DSケース青リンゴ)
  S.Sさん  (C:ミディポーチ)
  かっぴーなさん (D:でかポーチ)
  tomiさん  (E:紺ボーダー巾着&アンティークシルバー)
  O.Eさん  (F:ベージュボーダー&アンティークゴールド)

以上の皆さんです。
おめでとうございました!

そして、残念賞をお二人、
長女が引かなかった中から、Mちゃんに選んでもらいました。

  yumiさん  S.Kさん

お二人には、何が届くかどうぞお楽しみに♪

以上の8名の皆さんには、後ほどメールでご連絡差し上げます。

当たらなかった皆さん、ゴメンナサイ!
これに懲りずに、どうぞこれからも「はにべ日和」に遊びに来て下さいね。

また企画モノ、考えますので・・・。(←親子揃って、おまつり好き)
by honeybear2001 | 2007-11-06 16:25 | ハンドメイド