人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。
今年最後の出品となります。

予告_b0082125_11385315.jpg雑貨はオンパレードですよ♪
まずはDSケース、
大人気のクマと女の子柄、
トラベル編です。
リクエストいただきましたので
お作りしました。
今回は、柄の上部にもドットを
持ってきたので、より締まった
感じになりました。
チャームはエッフェル塔です。

こちら、最近ネットでも人気の
フランス柄を使いました。
黒と合わせて、よりオシャレに。
今回は同柄巾着バッグも出品
致しますので、オソロで欲しい
方はぜひこの機会にどうぞ♪
チャームはもちろんエッフェル塔。


リクエストいただきました、
PSP用ケースケースです。
YUWAのパッチ柄です。
可愛いですね~、この柄、色♪
手元にあると、シアワセな気持ちに
なりますね~。はにべ作品で
人気のグリーンと合わせて。
チャームは四葉のクローバー。


そして、DSケースとお揃いの
巾着バッグです。
王冠やエッフェル塔、レースなど
人気のモチーフがボーダー状に
プリントされた素敵な生地です♪
黒って、ホントにオシャレですよね。
巾着部分は内側に折り込めるので
普通のトートとしても使えますよ。
チャームはエッフェル塔。


お洋服は3点です。
こちらウールガーゼBWのチュニ。
落ち着いた色目のBWで、
どんなスタイルにも合う便利もの。
ふわふわっと暖かく、軽いので
重ね着にはぴったりです♪
とてもシンプルなデザインですが
着るととっても可愛いですよ♪

こちらもウールガーゼのチュニです。
お色は黒のチェック。
これもいい生地です~♪
黒や白のハイネックセーターに
合わせると、とっても素敵です。
ギャザーが無いので、
すっきりシルエットです。
ちょび袖(・・と私たちは呼んでます)
は、カーデや上着を着るにも
もたつかず可愛いので大好きです♪

こちら雪柄キルトニットのジャケット。
只今出品中のもののお色違いです。
(生地の販売先は異なります)
茶もいいけど、ライトグレーも素敵♪
フード裏に、またまたマイクロフリース
を使いました。白くてふわふわ~♪
それだけでもシアワセ気分♪
しかも首周りがあったかくて、軽い♪
おすすめアイテムです。



以上の7点になります。
明日UPの予定です。
年末で何かとお忙しいでしょうが、
息抜きがてら、見に来ていただけると嬉しいです。
ハンドメイドbyH.B.

23日にオークション終了の予定です。
なるべく年内に発送を済ませたいと思っていますが、
帰省その他で、年内中のお取引完了が難しい方は、
お取り置きも致しますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね。
by honeybear2001 | 2007-12-15 12:03