人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回、オークションの出品予告です。
今回はちょっとした新作(発展作?)もありますよ♪


予告_b0082125_14202317.jpg
おなじみのDSケースです。
こちらはYUWAの薔薇柄です。
ラベンダー系で、ちょっと大人な
雰囲気にまとめてみました。
レースも華やかに、チャームも
透かしの薔薇です。
お化粧ポーチにもぴったりな
柄ですね。

こちら、大人気の「クマと女の子」
新柄です。届きたてホヤホヤ♪
音楽バージョンですね。
五線譜の上で、おなじみクマさんや
女の子たちが楽しそうに楽器を
演奏しています。
チャームはやっぱりト音記号で。

こちら、ちょっと柄が見にくいですが、
イラスト風のバスやバス停が
描かれているんです。色遣いも
とてもオシャレな雰囲気です♪
今回こちらの作品が、発展型です!
ベルトのような物が写ってますね。
実はこれショルダーベルトでして、
脇のタブに付けて、ショルダーにも
なるという、2Wayタイプです!
これなら小さなお子さんでも
無くしたり忘れたりしませんね♪
もちろんママ用としてもどうぞ。

そしてリクエストいただきました、
YUWAのPSPケースです。
前回のDSケースと同柄です。
チャームはクローバーです。
Mちゃん曰く、
「これ電子辞書入れにもいいね」
ナルホド、用途はどんどん広がり
ますね。まさにマルチケース!


お洋服は3点です。
まずは、ウールガーゼ(しつこい・・)
ブロックチェックのブラウスです。
定番の白黒チェックは便利です。
冬は黒のタートルに、春先は白い
ブラウスにも合わせられます。
ベストより可愛いな、と思います♪
白黒チェックはこれでおしまいです。


こちらは起毛ブラックウォッチの
ブラウスチュニックです。
シェルボタンで全開するタイプです。
ボタンを開けずにすぽっと着れます。
起毛しているので、ふわふわとして
柔らかく気持ちいい♪
バイアス使いも効いてるでしょ?



そして、先日ご紹介しました、
キルトニットのショートジャケットです。
遠目には雪の結晶が見えにくいほど
なので、柄物でも抵抗無く着て
いただけるジャケットです。
画像が上手くないのですが、
実際着ると、
とっても可愛いんですよ♪




以上の7点になります。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.


どうも写真が上手に撮れません・・・。
何度撮ってもなんだかぶれる。
初めは、
「まさか手が小刻みに震えているのでは・・・」
とも思ったのですが、さすがにそこまで老けちゃいませんし。
充電もいっぱいなのにぶれるのは、
もしかしてそろそろ寿命なのかも・・。

FujiのFinePix。
我が家にパソが来てからずっと使っているので、
(修理1回。私が落としてレンズを割った・・・)
もう7年以上になりますか。
ずいぶん長持ちしています。
最近のデジカメ何個分の重さ?・・というほど重いですが、
映りがキレイなので、今まで買い換えずに使ってきました。

さすがにもうダメかなぁ。
今回のオークション写真、ちょっとお見苦しいところもありますが、
勘弁してやって下さいませ。
(Mちゃんが撮ったDSケースたちは、美人に写っていますヨ)
by honeybear2001 | 2008-01-19 14:48