人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。
次回は雑貨のみの出品で、お洋服はお休みです。


予告_b0082125_15282846.jpg人気のDSケース、PSPケースは
それぞれ2個ずつ出品です。
まずはDSケース。
ただ今出品中のPSPケースと
お揃いになります。
ちょっとシックでオシャレな柄。
私はこの生地好きです♪
チャームは柄の一部と合わせて
バイオリンにしました。


こちらは、ミツバチのボーダー柄。
ネイビー系でまとめてますが、
プリントの赤が、いいアクセントに
なっています。
ほのぼのしたミツバチ君のお顔が
とってもキュートなんですよ♪
チャームもミツバチ(巣付き)。



こちらはPSPケースです。
人気の王冠柄です。
今回はネイビー。前回のお色違い
になります。(前回は黒)
同じ柄でも、黒よりも柔らかい
印象になっています。
チャームは百合の紋章。
とてもかっこいい~です♪


リクエストいただきました、
ロボット柄のPSPケースです。
いつもと切替を変えてみましたが
こちらもいい感じに仕上がりました。
ネイビー系でまとめています。
チャームはシルバーコイン。
男の子にぜひどうぞ♪



そして、入園入学セットが2種類。
男の子用は、可愛い動物たちが
楽器を持ってマーチングしている
ほのぼのしたプリントです。
切替には丈夫なデニムを。
小さな男の子にぜひどうぞ♪
上履き入れも、出し入れしやすい
マジックテープ式です。


女の子用は、ただ今出品中の
セットとアップリケのお色違いです。
今回は赤い碇のアップリケに。
「自分マーク」として、
とてもわかりやすいですね。
どちらのセットにも、お名前ラベルを
お付けします。(アイロンぺったん)
もちろん送料込みで、お得です♪



入園入学セットは、今回で最終です。
追加出品は致しませんので、お気に入りがありましたらぜひどうぞ。
(入札がない場合は、再出品になります)
送料込み・3点セットで、かなりお得かと思います。

明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.


お洋服・・・今回は出品をお休みします。
ちょこっとできてはいるのですけど、
ちょっと思うところありまして、
次回(3月2日)にはどどん、と出したいと思っています。
(「どどん」と出るかな・・・出せるよう努力しますデス・・・)

春です、春。
昨日今日と、ポカポカ陽気で、コートも要らないくらいです。
(今は嵐のように、風が吹き荒れています)
ショップも、春のお洋服で明るくなっていました。
さて、どんなものを作ろうか・・・
まだまだレイヤードは健在のようです(すでに定番?)。
重ね着できる、ワンピやチュニ、ブラウス・・・
すでに山になっている(・・・)春生地と相談しながら、
素敵な作品ができるよう、頑張ります♪
by honeybear2001 | 2008-02-23 15:56