人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。


予告_b0082125_1348369.jpgケース類は3種です。
こちらはDSケース。
パープル系のパッチ柄で
とても素敵な生地です♪
品のいいパープル系は
どなたにも好かれますね。
お化粧ポーチにも
ぴったりです。
チャームは透かしのバラ。

こちらはPSPケースです。
リクエストいただきましたので
ブルーのハワイアン柄で
お作りしました。
爽やかなペールグリーンで
とってもキレイなお色です。
前回とは巾着布が変わりました。
チャームは鍵です。


前回より登場のダブルケース。
DSとPSPが一度に入る
優れものです♪
今回は赤ずきんちゃんで。
ただ今出品中のDSケースと
お揃いになりますが、
柄の出方がちょっと違います。
チャームは鍵です。




予告_b0082125_13554931.jpgこちらは昨日ちょこっとご紹介した
斜めがけバッグです。
前にぺろんと蓋がかぶさるデザイン。
前面のポケットの茶ドットが
蓋の下から見えるのがアクセント。
裏には大きなファスナー付きポケット、
中にも大きな仕切りポケットと
ケータイ用ポケットがあります。
サイズはA4よりちょっと小さいくらい。
(A4が入る大きさにすればよかった・・・)
前面、裏面、蓋を開けたとき・・と
3パターンで柄も楽しめます♪


お洋服は3種類です。
こちらはリネンのギャザーブラウス。
結構たっぷりデザインですので、
重ね着にどんどん使っていただきたい♪
1枚でも、襟開きが広めでキレイです。
着込んだかのように、てろんと柔らかくて、
気持ちいいリネンです。
HARU
さんのリネンですが、
とても気に入っているので、
もう3度ほどリピートしています。
ありそうで無い、シンプルなブラウス。

こちらは3段ティアードスカート。
総レース刺繍で、とても素敵な生地です!
とてもゴージャスな生地なのに、
ワッシャー加工のコットンなので
カジュアルに着ることが出来ます。
色も秋らしくて着やすいカーキー。
画像では茶色に見えますが・・・
もちょっとグリーンがかってます。
一見普通のスカート・・でもよく見ると凝ってる!
ような感じで、とても好きです♪
リネンとも相性がいいです。
はにべにしては短めの66㎝丈。



こちらはノースリーブワンピ。
定番の後ろボタン開きの超シンプルワンピ。
今回は濃紺の安田オリジナル綿麻で。
ジャンスカとしても着られますので、
真夏以外の長いシーズン使えます。
おすすめは、ボーダーTとの組み合わせ。
とても素敵なマリンスタイルになります♪







以上の7点になります。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


夜の間に、台風がどこかへ行ってしまったようです。
どうやら予報よりもさらに南にそれてくれたみたいで、
こちらは、雨こそ結構降っていましたが、
さほどのことは無く、
 「な~んだ」
と拍子抜けしてしまいました。

しかしまたお天気が悪くなるらしいので、
台風一過の今日を有効に、
たまっていた生地の水通しをしています。
リクエストいただいたこともあって、
久しぶりにボーダーニット、手に入れましたよ♪
作品を楽しみにしていて下さいね♪
by honeybear2001 | 2008-09-20 14:22