人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

遅くなりました、
次回オークションの出品予告です。


予告_b0082125_18443725.jpgおなじみのケース類は4点あります。
こちらはDSケース。
今月はハロウィンなので、
季節限定柄ということで♪
小さなオバケやカボチャが
うるさすぎずに可愛い生地です♪
オレンジのギンガムと合わせて
ハロウィン気分満点です♪
チャームはコインです。

こちらはDSケースとお揃いの
DS/PSPダブルケースです。
ポーチにもいい大きさなので、
お菓子を詰めてプレゼントに・・・
なんていう使い方も素敵~♪
チャームは魔女帽子。
先っちょに小さなカボチャも
付いていて、凝った造りの
チャームです。


こちらもWケース。
いつも人気のラベンダー色。
小さな小さなお花が
とっても可愛らしいです♪
お若い方からお母様の年代まで
幅広い方に使っていただけるかと
思います。
チャームは透かしのバラ。


こちらもWケース。
リネンにサクランボの刺繍という、
なんとも贅沢な生地を使ってます。
押さえた赤と合わせて、
赤だけど品よく・・まとまるように。
チャームは四つ葉のクローバー。





このところは、PSPの売り上げがDSを上回っているようです。
(PSPソフトの 「モンハン(モンスターハンター)」 効果だそうです)
そのため? もあってか、
新作Wケースがおかげさまで好評です。
どうもありがとうございます♪
Mちゃん、頑張って作ってくれました。

しか~し!
ニンテンドーは負けてませんね。
11月に、新型DSが発売になるとか。
今度のはカメラ(制止画・動画撮影)付きなんだとか。
クリスマス商戦に向けて、ですね。
そのうち、撮った画像を加工するソフト・・・とか出来るんだろうな~。
ケータイを持たない子どもたちは、欲しがるでしょうね~。
DSケースも、まだまだ作って下さいね、Mちゃん。


予告_b0082125_1857355.jpgさて、秋と言えばバッグ・・(?)というわけで
今週も作ってみました。
もはや定番、グラニーバッグです。
今回ははにべにしては、
かなりラブリーな感じです♪
でもブラウンで落ち着いた色合いだし、
これからお洋服が地味になる季節だし、
このくらいはいいかと。
あまりに定番グラニーで、珍しくもないので
大小の2個セットにしてみました。
コンビニなど近所へは小グラニーで、
お出かけには大グラニーでと使い分けたり、
親子でお揃いで持っても可愛い♪
リバーシブルなので、さらにお得です♪

お洋服は3点です。
こちらはワッフルニットのTシャツ。
パープル系の花模様です。(薔薇・・・かな?)
びよ~んと伸びがよく、気持ちいいです♪
形はとってもシンプル。
1枚で着るよりも、重ね着で、柄をちらっと
見せる着方がおすすめです。
私も小花柄は何枚か持っていますが、
あるととても便利ですよ。
シンプルなコーディネートでもアクセントに
なってくれます♪
名脇役・・・と言ったところでしょうか。

こちらはカーキー色のリネンワンピ。
Rick-rackさんのオリジナルカラーリネン、
「利休」というネーミングがナイスです。
カーキーなんだけど、抹茶色っぽい。
ダークグリーンが強めの色です。
(なのに、画像は茶色・・・なぜ~?・・・)
デザインは、ただ今出品中の黒リネンと
同じで、お袖だけ変えています。
渋い色には可愛いデザインで。
重ね着にも使えて、
とてもオシャレなワンピです♪

そして、今年もこの季節がやってきました。
キルトニットのジップパーカーです。
先日寒かったので、キルトニットを着て買い物に
出かけたのですが、気持ちいい~暖かさで♪
本格的にコートの出番になるまで、
活躍してくれること間違いなし!
車でのお出かけが多い方は、
真冬でもこれでOKかもしれませんね。
この軽さとふわふわ感は、クセになりますよ~♪
グレーにピンクの小花は、大人可愛いです。
デニムにもスカートにも合いますよ♪



以上、8点です。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2008-10-04 19:25