人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RR新着生地

一昨日注文して、今日早くも届けられました。
Rick-rackさんの新着です。


RR新着生地_b0082125_12514568.jpg上から、
スノーフレイク(キルトニット)
しもふりスパンフライス(黒)
裏起毛しもふりスエット(黒)
同 (スモーキーピンク)

スエット、裏がとっても暖かくて
ふわふわで気持ちいいです♪
家族のものを作る予定ですが
色が気に入らん、と言われたら
どうしよう・・・。
キルトニットはオークション用の
お洋服になる予定です。


冬生地って、どうしてこう可愛いのでしょう・・・♪
他にも色々欲しかったのですけど。
スノーフレイクも、色違いのライトグレーも欲しかったのですけど。
11月もまた、予約分が届くし。
冬生地はシーズン中に消費できないと収納に困るので、
ぐっと我慢しました・・・ストレス貯まるな~。

そうそう、昨日の記事でボーダーニットのお話をしましたが、
タイムリーなことに、
あの後、Wildberryさんのブログでも、
双糸天竺のお話が載っていました。
(残念ながら、値上がりのお話でしたが)
W-berryさんのボーダーニットが他と比べて
ちょっと堅め?しっかりめ?
なのは、そういう理由だったのかと、納得しました。
興味のある方は、こちらからどうぞ。
オーナーのオガワさんの記事、大好きです♪


今日の千葉は、この秋一番の寒さだそうで、
昼間なのになんだか冷え冷えしています。
スカートにあったかスパッツ、
ニットのベストで、プチ防寒スタイル、です。
PCの部屋は北向きで日も差さないので、
これからの季節はツライです・・・。

皆さんもお風邪など召されませんように。
by honeybear2001 | 2008-10-30 13:10 | ハンドメイド