人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏起毛スエット

ここ数日、
「寒い、寒い」と念仏のように唱えていたのがウソのよう。
今日は久しぶりの快晴。
ぽっかぽかです♪
立冬も過ぎたので、
こういうのを小春日和と言うのですね。
とても気持ちがいい陽気です♪

ごろごろっとお昼寝でもしたいところでしたが、
急いで作らなねばならない、娘たちのルームウエアを
一気に仕上げました。

裏起毛スエット_b0082125_15374526.jpg
Rick-rackさんのスエットです。
渋好みの長女には黒の上下。
(パジャマにするそうです)
可愛い系好みの次女にはピンク。
(パンツだけでいいそうです)
前後がわかりやすいよう、
タグを付けました。
(タグの柄は私の独断)
黒のリブが足りなかったので、
パンツは手持ちのグレーのリブで。
どうせ見えないからよしとしましょう。


表がのぺっとしていない、
しもふり状になっている素敵なスエットです。
実は裏が起毛になっています。



裏起毛スエット_b0082125_15433080.jpg

裏がもけもけ♪
ずっとすりすりしていたい、
とても気持ちいい肌触りです。
これは素肌に気持ちいいし、
真冬でもあったかそう♪
自分用にも欲しかったなぁ。




これでまた寒さが戻ってきても、大丈夫♪
暖かくして、風邪なんか引かないようにしてもらわないと。





裏起毛スエット_b0082125_1546462.jpg
先日、T部長から手作り生キャラメルを
いただきました。
正真正銘、無添加、手作り。
口に入れると、とろっととろけて
幸せになります♪

寒くなると甘いものが欲しくなります。
by honeybear2001 | 2008-11-13 15:50 | ハンドメイド